忍者ブログ

★ HOTEI ANGEL ★★ DREAMIN' ★

LOVE IS A POISON
03 2024/04 1 2 3 4 5 67 8 9 10 11 12 1314 15 16 17 18 19 2021 22 23 24 25 26 2728 29 30 05

04.26.08:17

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

05.28.02:02

廃盤

HOTEI MODEL ☆ FERNANDES SUSTAINER

TE-360HT ですか?
今のサスティナーモデルは?



SPEC.
NECK : Selected Hard Maple, 648mm-Scale, Bolt-On
FINGER BOARD : Selected Ebony, 22F., 350R
BODY : Selected Alder 45mm(Center 2Pieces)
PICK UP : FER-S1, Seymour Duncan SH-4
CONTROL : 1Volume, 1Tone,Sustainer Controls
BRIDGE : DET-1
FEATURES : FERNANDES SUSTAINER
COLOR : BL-SW



初期からすると色々とアップデートを繰り返して来た
布袋モデルのサスティナーモデルですが、
ついに廃盤になる様です。

サスティナー、あと2つで生産終了とのこと。


サスティナーの値打ちが上がりそう~


土曜日、楽器屋行ってきて
唯一仕入れた情報でした!

拍手[0回]

PR
  • HOTEI
  • COMMENT:0
  • TB:

02.22.00:46

a rose ... in the rain .......


「『布袋寅泰』と言えば何を連想する?」

「薔薇の華!

「それをモチーフにしたの・・・」



過去に友と交わした会話.....



久々に思い出させる様なテンプレートを見つけました。。。






『薔薇と雨』・・・なんであんなに淋しい詩なんだろ??

拍手[0回]

  • HOTEI
  • COMMENT:0
  • TB:

01.20.00:45

布袋寅泰@大阪城ホール レポ完成しました~♪

大阪城ホール レポ完成しました~♪

★HOTEI ANGEL★POISON


LIVE REPORTへお進み下さい~♪


拍手[0回]

  • HOTEI
  • COMMENT:0
  • TB:

12.12.01:05

◆BARKS 動画 : 布袋寅泰 「ID December_2006」

拍手[0回]

  • HOTEI
  • COMMENT:0
  • TB:

11.22.15:59

On Wings of Victory




このCDくらいで、ほぼ布袋名義のCDは揃ったかな??
amazonでのイーバンク支払いが簡単になったので
ちょっと色々物色していると、残り一枚のこのCDみっけ~~

買っちゃった~~

ネットって便利ね
長年CD店で探してはいたものの
さすがに田舎のCD店では普通に販売されておらず。
このCDが発売された頃は、出てるのすら知らなかったし。
布袋情報は乏しかったよな~


これが全世界で鳴り響いた HOTEI の PLAY


'96.8.5 アトランタオリンピック閉会式
布袋さんが閉会式で演奏するのは知っていた。
 ↑今から思うとちょっとした情報通?(笑)

それこそ、その2年前の AONIYOSHI のテレビニュース以来の
動く布袋さんだったかも?(大袈裟)
POISONでTV出てたか?ww
でもそのくらいの感動モノでTVの前へ鎮座~

いざ放送開始すると、パフォーマーを映すから
布袋さん~~~~?? 状態。

アナウンサーの説明入るわでなかなか集中はさせてくれなかった~

でもギター鳴り響いてるよ~~~
「布袋寅泰さん・・・」と映った姿・・・
いつも通りノリノリで楽しそうにPLAYしている・・・
で? 何あのギター
びっくり

ブラックファイヤーの白色を弾いていたんだけど、
当時は見たことなかったし、かっなり変わったギター弾いてるな~?
と思ったのであった~~~


曲聴いてると色々思い出して来るモノね


今は亡き、マイケル・ケイメン氏、ありがとう~

拍手[0回]

  • HOTEI
  • COMMENT:0
  • TB: