忍者ブログ

★ HOTEI ANGEL ★★ DREAMIN' ★

LOVE IS A POISON
03 2024/04 1 2 3 4 5 67 8 9 10 11 12 1314 15 16 17 18 19 2021 22 23 24 25 26 2728 29 30 05

04.27.13:42

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

03.28.17:53

MφRAL BOφWY COVER BAND

MφRAL

guitarの白布袋氏率いる名古屋のBOOWYコピーバンドの名前。
私がコピバン出して来るのはどう考えても不思議だよねぇ?(笑)
FUNK LOVE以来コピバン封印状態の中、舞い降りて来たツートップ。
ま、関東ばかり知ってても見にも行けなかったし。

こちらのバンドって有名なのかな?
ファンの人たちも沢山いらっしゃるみたいだし。
YouTube見れなかった私には縁の無かった世界の方々。

きっかけはTwitter
フォローして頂いた、guitarとvocal
そのくらいしか知らなかった。

何気ないやり取りから楽しそうなことしてるやん?程度の反応を。
ま、コレ見てみて?(笑)
私をご存知の人ならこの動画だけで解って頂けるでしょう~(笑)

プロにじゃなく、アマチュアに撃沈されてしまった!!(爆)
ありえない展開(笑)
BOOWYにじゃなく、お二人のお人柄に惹かれてるのは確か。
やっぱ心を動かすのはハートやね♪(笑)

拍手[1回]

PR
  • H★A
  • COMMENT:1

無題

いいね~☆

  • 2012年03月28日水
  • みーくん2号
  • 編集
Re:無題
世の中にはどれだけのコピーバンドが居るんだろね?(笑)

巡り会えるのも何かの縁。
この天使と関わったが最後…かな?(笑)
この勢いが伝わればイイケド♪

MφRALには覚悟して貰おっと♪(≧∇≦)(笑)
2012/03/29 00:18
URL
FONT COLOR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS

TRACKBACK

TRACKBACK-URL