忍者ブログ

★ HOTEI ANGEL ★★ DREAMIN' ★

LOVE IS A POISON
03 2024/04 1 2 3 4 5 67 8 9 10 11 12 1314 15 16 17 18 19 2021 22 23 24 25 26 2728 29 30 05

04.27.03:52

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

08.04.00:32

『MφRAL-3』 HOLIDAY NEXT NAGOYA編

2013.07.20 (SAT)
「RφCK BATTLE PARTY IN NAGOYA」が無事終了しました。
115名動員で大盛況だったみたいです。

 


そして私一推しの『MφRAL-3』

 

うた:まにゃまにゃ
6弦:フジブロス師匠
4弦:コト~師匠
太鼓:ゆっきん師匠

・・・(汗)
『まにゃまにゃ』ってか?ww

実はこの呼び方、私がmanasanに名付けた呼び方なんですよね(苦笑)
私くらいしか呼んでませんよ?w
たまに「まにゃ?」と呼んでたり?ww
仲間内には浸透して来てたけどな?(汗)
まさかのこの名前で登録してたとは?(滝汗)
恐縮です(滝汗)

で、今回も本当にヤラカシテくれましたね?
このメンツは?(笑)

私のツボは「B・E・L・I・E・V・E」「16」
この辺りの楽曲出してくるのは流石ひくさん。

つか、私本来は布袋ファンだからそんなに気に留めないくらいの曲なんですが(笑)
manasanのファンになって、ちょっと氷室ファンの気持ちが解った気がします。
それは何かと言うと、布袋好きはギターの音やプレイの良い曲に走ってしまうんですよ。
多分、私のブログを読んでくれている人は
布袋に対する着眼点は理解して頂けると思うのですが、
manasan=ヴォーカルの凄さが出る曲というのは
歌い上げる曲が聴きたいんですよね。

ご本人覚えてるかどうかは解りませんが、
元MφRAL時代に「B・E・L・I・E・V・E」唄ってる映像を見つけたんですよ。
MφRAL初期の頃だったかな?
それが録音技術悪かったんかな?
どうしてももう一度新録で聴いてみたくて
「機会あったら B・E・L・I・E・V・E もう一回歌って?」と言ったはず(笑)
私、まにゃまにゃの声に惚れてますから(笑)
まさかのお気に入りの「ひくさん」の方で夢叶うとは?(笑)
やっぱり良いお声してますよね♪

それとフジブロス氏の「RUNAWAY TRAIN」
コレ、布袋さん弾いてたまんまの音!!(笑)
感動してしまいました!(笑)
ゆっきん氏のまこっちゃん張りなドラムソロコーナーも凄い良かった!
コト~氏の重低音もしっかり聴こえて
今回の音源は綺麗に4人の音が解るくらいに入ってます。

「DOWN TOWN SHUFFLE」も勢いあって良いわ~♪
て、捨て曲ナシのノーカット動画、お借りしてきました♪

さあ、氷室と布袋のキスシーンも見てみますか?(笑)
ココまでやる、私の脳内BOφWY!!。

さあ、ノーカット版ご披露!!

RφCK BATTLE PARTY 愉快な仲間たち IN NAGOYA




B・BLUE
ハイウェイに乗る前に
BABY ACTION
RUNAWAY TRAIN
16
わがままジュリエット
B・E・L・I・E・V・E
WORKING MAN
DOWN TOWN SHUFFLE
IMAGE DOWN
NO. NEWYORK
DREAMIN'


拍手[5回]

PR
  • H★A
  • COMMENT:1

無題

名古屋にはいけなかったのですが、YouTubeでMØRAL-3の名古屋ライブを拝見し、一人一人のメンバーがスゴイのでBOØWYの映像を見てるようでした

  • 2013年08月06日火
  • なおすけ
  • 編集
Re:無題
なおすけさん>
もう私は「MØRAL-3」なのか「BOØWY」なのか
意識の混濁が始まった様な錯覚に陥ってますww
2013/08/07 22:35
URL
FONT COLOR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS

TRACKBACK

TRACKBACK-URL