忍者ブログ

★ HOTEI ANGEL ★★ DREAMIN' ★

LOVE IS A POISON
03 2024/04 1 2 3 4 5 67 8 9 10 11 12 1314 15 16 17 18 19 2021 22 23 24 25 26 2728 29 30 05

04.25.10:29

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

04.30.20:40

『じぐろ京介』'13食博覧会 大阪編

4/27 大阪で開催されている「食博覧会」の群馬県高崎市のブースのPRに、
じぐろ京介さんが唄いに来られるとご本人から連絡があり、インテックス大阪へ見に行って来ました。

じぐろ京介さんは、布袋ファンの聖地「高崎」で『BOφGY』と言うBOφWYコピバンのヴォーカルをされていて
TV出演も多数されてる、群馬では有名な人なのかな?
私はコピバン繋がりで仲良くさせて頂いております。

そんなじぐろさんが大阪初上陸!
ちょうど時間が合ったので、お噂には聞いていたステージを拝見&お会いして来ました。

イベントではあるものの、コピバン関係の人のステージを見るのはこれが初めて(笑)
じぐろさんのステージは、兎に角誰に聞いても「面白い!」の一言。それを確かめに?(笑)

コピバンと言う概念と言うか、やっぱりコピってナンボの様な考えってどこかしらありますよね?
私の好きな「‐3」はどちらかと言うと「完コピ系」。
私の脳内はどことなく「‐3」が基本になってしまってる感が?(苦笑)

この「じぐろ京介」さん、完コピよりか笑いに走ってるww(笑)
私、大爆笑!ww

ご本人、着ぐるみ着て頑張ってます( ̄∀ ̄;)と仰ってましたが、
「こんな氷室京介ってアリ?( ̄∀ ̄;)」(失礼。笑) なんですが、お唄はお上手!
で、見ているうちに段々「氷室京介」に見えて来るから超不思議?(・・;?ww(笑)

で、エンターテイメント性に優れたステージングで、一気に笑いの渦に引き込まれてしまうと言う、
「コレは凄いわぁ~?(・・;)」なステージでした。
一番嬉しかったのは、大阪にも「ワークマンのブーツ(長靴w)」履いて来てくれたんですよ~(・o・)ノww
これも、「ワークマン」の元である「ベイシア」の本社が「群馬」だと知ってるのは、
大阪人ではなかなか居ませんよ?ww

これは、今まで想像していたコピバンとは全く違う!w
もう一発で「じぐろファン」になっちゃいました♪(笑)
じぐろさん曰わく、「笑いと、お客様が楽しく帰ってもらえるステージ」がモットーだそうです(笑)

食博覧会の方ですが、私は2Days出演の初日の方にお邪魔しました。

大阪 セットリストw
プロローグ
DREAMIN'
B・BLUE
KISS ME
NO.NEW YORK
DIAMOND DUST

イベントのステージの為、私でも解る範囲の氷室曲で良かった(^_^;)(苦笑)


ステージ終了後、じぐろさんとお話して来ました♪
気さくで素敵な人でしたよ♪
まさかの関東の人が大阪まで見えられるとは思っても居なかったので、とっても嬉しかったです!
本当に楽しい日を過ごせました♪

是非、機会がある人は「BOφGY」若しくは「じぐろ京介」のライヴをご覧になってみて下さい!
絶対、損はさせません!( ̄^ ̄)キッパリ!(笑)
エンジェルお薦めの「笑える」ステージです~(・o・)ノ(笑)




拍手[2回]

PR
  • H★A
  • COMMENT:1

無題

じぐろ京介を応援して下さってありがとうございます。
群馬ではまだまだ知名度は低いです。
知らない人のほうが多いですね。
関東に来られましたら、来月14日に高崎でライブがあるので是非いらして下さい。
じぐろの彼女も見れるチャンスです。
彼女もそこそこ有名な彼女らしく、僕も逢えるのを楽しみにしているぐらいです
(笑)機会がありましたら宜しくお願いします!

  • 2013年06月26日水
  • まるうお
  • 編集
Re:無題
まるうおさん、はじめまして。
じぐろさんの関係者の人ですか?
高崎でライヴあるみたいですね♪
じぐろバンドに友達がサポに入るみたいです。
対バンにも友達が出演♪
関東は遠いのでなかなか行けなくて(^^;)残念です。
2013/06/28 03:21
URL
FONT COLOR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS

TRACKBACK

TRACKBACK-URL