忍者ブログ

★ HOTEI ANGEL ★★ DREAMIN' ★

LOVE IS A POISON
03 2024/04 1 2 3 4 5 67 8 9 10 11 12 1314 15 16 17 18 19 2021 22 23 24 25 26 2728 29 30 05

04.24.17:01

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

08.20.12:00

ANGEL☆NIGHT 『LAST GIGS』映像公開!!

5月に行いました
HOTEI ANGEL 15周年記念イベントの
ANGELバンド 『LAST GIGS』のステージの様子の最新映像をフルでYouTubeにアップしました。

『LAST GIGS』フルライヴ映像

足掛け三年、やっと形になった瞬間です!
感無量でした!

御協力、応援頂きました全ての皆様に
御礼申し上げます!!

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

HOTEI ANGEL 15th Anniversary Presents
『ANGEL☆NIGHT』

令和元年
2019.05.12(日)
西天満 MOERADO

HOTEI ANGEL 初主催のイベント内で
HOTEI ANGEL 自らオファーして結成した

『LAST GIGS』
Vo. manasan (愛知)
Gu. CAMUS (京都)
Ba. 一路∞ (愛知)
Dr. 洋一 (奈良)

一夜限りのステージです

セットリスト
【SE ラスギグ B・BLUE】
1. B・BLUE
2. ハイウェイに乗る前に
3. Baby Action
4. GIVE IT TO ME
【メンバー紹介】
5. BAD FEELING
6. CLOUDY HEART
7. OH! MY JULLY Part Ⅰ
8. IMAGE DOWN
9. ホンキー・トンキー・クレイジー
10. NO NEW YORK
11. Dreamin'
【ENCORE】
12. OH! MY JULLY Part Ⅰ
〔ANGELモデル使用〕

拍手[0回]

PR
  • H★A
  • COMMENT:0

05.13.12:00

『ANGEL☆NIGHT』無事終了!!

『ANGEL☆NIGHT』に
全国から沢山のお客様にご来場頂き
本当に有難う御座いました!
そして、何も解っていない主催者に優しく教えて頂いたMERADOの皆様
私のオファーを快諾して頂いた出演者の皆様
このイベントに関わって頂けた大阪中のバンドマンの皆様、
当日来れなくなってしまった方々、
遠くから応援頂いた皆様、
そしてウチの『LAST GIGS』のメンバー
本当に沢山の人達に助けて頂きながら大成功をおさめる事が出来ました!
感謝しか無いです!
有難う御座いました!!
こんな小さなイベントなのに
会場内に約100名の人が居るのは圧巻でした!
私の性格上、後ろからライヴを見ると言う事は
ほぼ皆無なんですがw
役割分担などもあり、渋々?後ろに居ましたがw
やっぱり我慢出来ずに何回一番前まで行ってたことやら?www
主催者が一番前でノリノリになってどーする?!(爆)
ご来場頂いた皆さんにお声掛けしてお礼の言葉を言うのが本来だと思いますが、
なんせ主催者が一番何をやれば良いのか解らずw
周りはどんどん進めてくれるし、
『LAST GIGS』のマネージャーも兼務してたから色々面倒見てやらなくてはいけないしwww
ただただテンパって、
『あわわわわわわ((((;゚Д゚)))))))
時間過ぎるの早いー( ;∀;)www』
になってただけで、
皆さんに大変失礼だったかと思いますがお許し下さい( ;∀;)
皆さんが楽しんで頂けてたならそれだけで本望です!
まだ色々やる事があり、映像チェックなどもあるのですぐに色々やるのは無理ですが、
追々、時間を見つけて、動画アップなどしたいと思います。
ただ、自分の力だけではなんともならず、
昨日の会場でLAST GIGSの写真なり映像を収めてくれている人がいらっしゃいましたら、
私『HOTEI ANGEL』まで写真・映像を頂けると有難いです。
映像は、YouTubeアップを考えてますので原本をお願いしたいです。
『LAST GIGS』
一夜限りの閃光を、自分たちの足跡として残しておきたいので
ご協力お願い致します!
本当に皆様有難う御座いました!!
とりあえず文字ばかりですいません( ;∀;)

拍手[0回]

  • H★A
  • COMMENT:0

04.06.21:30

『ANGEL☆NIGHT』告知映像☆











拍手[0回]

  • H★A
  • COMMENT:0

04.06.21:24

『ANGEL☆NIGHT』フライヤー出来ました!



『FIFTYONE GUITARS』TK-6氏に可愛いエンジェルちゃんを描いて頂きました!


5/12(日)
『HOTEI ANGEL』開設15周年記念パーティーへ♪
大阪で天使と一緒に愉しみましょう♪
お問い合わせは天使まで♪

拍手[0回]

  • H★A
  • COMMENT:0

03.17.00:30

『 ANGEL ☆ NIGHT』開催決定!!

4/1  布袋寅泰ファンサイト『HOTEI ANGEL』は開設15周年を迎えます。
そこで
天使とお友達みんなでパーティを開こうと
天使 初主催でイベントを開催致します♪〜(・o・)ノ
その名も
『ANGEL ☆ NIGHT』
Ø系バンド出演でライヴハウスを借りて
ライヴイベントを開催します!
天使のバンド『LAST GIGS』が
一夜限りのスペシャルな夜を演出してくれます!!
天使の まにゃまにゃ!
名古屋から大阪にマジで降臨させるよ〜(*≧∀≦*)(笑)www
実は、他のイベントに乗っかろうと思ってたら全然無くて( ;∀;)w
もう天使自身で全部『企画・主催』してしまったと言う大変無謀なコトになってしまいました!( ̄∇ ̄)www
天使バンドも選りすぐりのメンバーを集めましたが、対バンも選りすぐりのバンドにオファーしました!
是非、こう言う素人バンドのイベントを見た事が無い人たちにも、ご覧になって頂けたらと思います!
☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
HOTEI ANGEL 
15th Anniversary Presents
『ANGEL ☆ NIGHT』
2019年5月12日(日)
    大阪市北区西天満4-9-12 
    リーガル西天満ビルB1F
       06-6315-4870
Open 17:00
Start  17:25
チケット代 ¥2,000-
(1ドリンク付き)
出演
17:30〜 Generation′s ☆(布袋寅泰)
18:20〜 KYOØWY(BOØWY)
19:10〜 PLASTIC BOMB(BOØWY)
ANGELバンド
20:00〜 LAST GIGS(BOØWY)
☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
ANGELバンド
『LAST GIGS』(BOØWY)
Vo. manasan(愛知)
Gu. CAMUS (京都)
Ba. 一路∞ (愛知)
Dr. 洋一 (奈良)
『PLASTIC BOMB』(BOØWY)
Vo. まぁにぃ
Gu. 長友 学
Ba. 清水 和則
Dr. 大野 勝
『KYOØWY』(BOØWY)
Vo. HIMUROCKER
Gu. Kiri
Ba. KAZ
Dr. EBI
『Generation′s ☆』(布袋寅泰)
Vo.Gu. スターマン
Gu. たけ
Ba. つげっち
Key. チョコ
Dr. りょー
☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
色々サプライズも考え中(^∇^)(笑)
みんなで楽しめる
『HOTEI ANGEL 15周年記念パーティー』にしたいので
お日にちご都合が付く人は
是非、大阪へ遊びに来てください!!
チケットは各バンド、出演者へ取り置きをお願いして下さい。
天使も『LAST GIGSマネージャー』なので
チケット受け付けしております
宜しくお願い致します!
お問い合わせは天使まで〜(・o・)ノ
天使と一緒に楽しみましょう!!


拍手[0回]

  • H★A
  • COMMENT:0