忍者ブログ

★ HOTEI ANGEL ★★ DREAMIN' ★

LOVE IS A POISON
04 2024/05 1 2 3 45 6 7 8 9 10 1112 13 14 15 16 17 1819 20 21 22 23 24 2526 27 28 29 30 31 06

05.19.08:09

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

10.26.07:15

布袋寅泰 大阪 BIG CAT GIG

最高でした!!




拍手[0回]

PR
  • HOTEI
  • COMMENT:2
  • TB:

10.20.20:24

BABYLON STANDARD Eagle Eyes

到着しました~♪

センターピークプリントで
プリント中心部が鋭角に盛り上がってます♪


浮立つ感じなだけに白を購入~♪

イメージ通りにカッコイイ構図だ!





拍手[0回]

  • HOTEI
  • COMMENT:1
  • TB:

10.13.01:34

Buscarino

松井常松氏が 7/1 鎌倉歐林桐で行った
「nylonnights in kamakura」での話から、
あのエレガットはどこのメーカーか?と言う話題になった。


松井氏サイトの写真を見ても解らず、一旦話しは流れたのだが・・・
とあるルートからメーカーが判明!

Buscarino(バスカリーノ)と言うメーカーで
生産・販売されていないと。


そこから・・・
このギター、布袋さん使ってたよ?と??
'94の 「GUITARYTHM SERIOUS? TOUR」で
「YOU」をこのギターで弾いたらしい。

そのLIVEをナマ聴きした人曰く
「確かナイロンだったなぁ~?いい音してたよ」と。


・・・って、布袋さんが使ってたガット???


今回の「nylonnights」ツアーで
良い音色を奏でている様です~♪
勿論アルバムでも~♪

拍手[0回]

  • HOTEI
  • COMMENT:1
  • TB:

09.08.12:51

布袋寅泰 2006年VSシングル第三弾!

布袋寅泰 2006年VSシングル第三弾!

遂に実現した夢のギターバトル!!!

2006.11.8 RELEASE
Hotei VS Char「Stereocaster/ステレオキャスター」
TOCT-40066 \600(tax in)





Char来た!!

拍手[0回]

  • HOTEI
  • COMMENT:0
  • TB:

07.25.00:25

アニバーサリーピック♪

GETして来ました~♪

画像は見ていましたが
現物見ると一段とカッコイイ~♪

こんな感じなら
アニバーサリー布袋モデルも
凄く感じイイ様な予感♪



購入先楽器店で
池乃めだかさんと遭遇~(驚)
さすが大阪?(笑)
「なんでめだかさんが???」と
店員さんに疑問符を飛ばしていると
スタジオにセッションに入ってたみたいだった~

お仲間にMr.オクレさんや新喜劇の方々がいるそうな?

オクレさんの名前聞いてすかさず
「オクレさん、紳助バンドでベースやってましたもんね~?」
と、誰も知らない様な話題をふった私…(笑)

なのに帰って来た返事が
「村上ショージさんのギター、音出て無いんですよね~?」
と、またコアなお返事が?(笑)

「私、紳助バンドのライブ昔行きましたけど
それネタにして弾いたら音出てましたよ~(笑)」
と、超コア話に花が咲いていました~(笑)

嬉しかったですね~
大昔の話の通じる人が居るなんて?(笑)
あの店員さん、かなりのツウと見た!(笑)


実を言うと、オクレさんのベースの音源
家のどこかにあるはず~(笑)
昔リリースしたレコードですけどね?

いや~やっぱり皆さん音楽も続けていらっしゃるみたいですね~♪

暴威以前にバンドに興味を持ったのは
何を隠そう漫才ブームの最中の
紳助バンドだったんですから?(笑)

さすが大阪!(爆)

26年前の小学校時代の遠い思い出です♪(笑)




拍手[0回]

  • HOTEI
  • COMMENT:2
  • TB: