忍者ブログ

★ HOTEI ANGEL ★★ DREAMIN' ★

LOVE IS A POISON
04 2024/05 1 2 3 45 6 7 8 9 10 1112 13 14 15 16 17 1819 20 21 22 23 24 2526 27 28 29 30 31 06

05.05.23:04

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

12.30.08:23

『アムー』 浦和ナルシス編 & 新宿LOFT 出 演お知らせ

以前、ご紹介した『アムー』の埼京ツアー(笑)
前半戦の埼玉「浦和ナルシス」でのライヴが無事終了しました。

アムーさんにダイジェスト版をお借りして来ましたので、
是非ご覧になって下さい。

アムー・浦和ナルシス ダイジェスト

ライヴラストのギターソロ、私ツボりました!(笑)
布袋ファンなら解るこの終わり方!(笑)
あにさん、これ演っちゃう所がカッコイイ~!!(笑)

つか、あにさんとムーさんの「W布袋」
ギタープレイが凄すぎて笑えて来ますね(笑)

ムーさんのホテップはいつもノリノリ♪(笑)

あにさんがギターソロガンガン弾いてる横で
ムーさんが腕グルグル回転チョッパー(笑)

私、どの布袋さん観ればイイの?(笑)
凄くツボるんだけど?(笑)



気になった人は年明け早々「埼京ツアー」の東京編、
聖地新宿LOFTでツアーファイナルがあるので是非行ってみて下さい(笑)


1/6(日)
BOΦGY GIG NIGHT・VOl.2

新宿 LOFT
前売り\2,300、当日\2,500(+1drink \500)
OPEN 16:00
START 16:30


<出演バンド>
COMB-EX(Complex)  ←実はフジブロスさんだったり?(笑)
ROXXEN(GLAY)
Kitu-nash(氷室京介)
G.G.G(聖紀魔Ⅱ)
アムー(布袋寅泰)  【←ココ】
sp≒eez(氷室京介)  ←実はJOKERさんだったり?(笑)
UNICRON(ユニコーン)
BOφGY(BOΦWY)  ←実はじぐろ京介さんだったり?(笑)
(順不同)


アムーさんの他にも、実は私のお友達たちが多々出演されています(笑)
しかも聖地LOFT(笑)
なんちゅう人たち(笑)
もう、プロかアマか解らんわ?(笑)


けど、こうやって皆さんで同じハコでプレイが出来るって
楽しそうでイイですね♪

またアムーさんの報告は出来る様ならしますね~(・o・)ノ

拍手[0回]

PR
  • H★A
  • COMMENT:0
  • TB:
URL
FONT COLOR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS

TRACKBACK

TRACKBACK-URL