忍者ブログ

★ HOTEI ANGEL ★★ DREAMIN' ★

LOVE IS A POISON
03 2024/04 1 2 3 4 5 67 8 9 10 11 12 1314 15 16 17 18 19 2021 22 23 24 25 26 2728 29 30 05

04.24.08:49

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

02.15.10:47

『RΦCK BATTLE PARTY in 名古屋』

私の好きな『MφRAL-3』の
4thライヴ出演が決定しました。


「RφCK BATTLE PARTY IN NAGOYA」
7月20日(土)

出演バンド:
BAD FEELING(BOφWY)愛知
MφRAL-3(BOφWY)東京
SILEN2(COMPLEX)兵庫
アムー(布袋寅泰)東京
GLAMOROUS(氷室京介)愛知

NAGOYA NEXT HOLIDAY
(2013.1.1~名称変更しました。)
名古屋市中区栄3-23-32
052-249-2161
http://live-ban.com/next/

OPEN,START、CHARGE等は、
詳細決まり次第告知します。


と言うことで、
「RφCK BATTLE PARTY IN NAGOYA」
実は私にとってもお友達だらけが出演されてて、
とっても楽しみなライヴなんです。


『MφRAL-3』はご存知、私イチ推しのバンド。
manasan、フジブロスさん、コト~さん、ゆっきんさんの面々。
まにゃまにゃ、ガンバレぇ~♪(・o・)ノ(笑)

『SILEN2』は、このライヴの主催者、パンサー450さん所属のバンド。
パンサー450さんと言えば、もう布袋ファンの中ではYouTube等で有名ですよね♪
オケ作りやライヴin自宅を展開してる人(笑)

『アムー』は、あにさん・ムーさんのW布袋なバンド。

『GLAMOROUS』は、JOKERさんのもうひとつの氷室バンド。
私、ジョカ殿としか呼んだこと無い(笑)

そこに『BAD FEELING』と言う新メンバーになったバンドが入ると言う
なんともお友達だらけの出演なんですよね。
名古屋が地元なら絶対行く(笑)
せめて近ければねぇ(^_^;)
出演メンバー的にも中間地点でのライヴ。

まだ告知段階ですが、詳細決まればチケット手配等、私もお手伝い出来ると思います。

こちらに掲載してる分のライヴは私に問い合わせ頂いても大丈夫なので
お考えの人は御一報下さいませ~(・o・)ノ

また詳細解れば掲載しますね♪

拍手[1回]

PR
  • H★A
  • COMMENT:0
  • TB:
URL
FONT COLOR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS

TRACKBACK

TRACKBACK-URL