忍者ブログ

★ HOTEI ANGEL ★★ DREAMIN' ★

LOVE IS A POISON
03 2024/04 1 2 3 4 5 67 8 9 10 11 12 1314 15 16 17 18 19 2021 22 23 24 25 26 2728 29 30 05

04.23.19:46

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

08.05.23:18

『アムー』 HOLIDAY NEXT NAGOYA編

2013.07.20 (SAT)
「RφCK BATTLE PARTY IN NAGOYA」

『MφRAL-3』と同じイベントに対バンとして『アムー』も出演しました。



Vo&Gu あに
Gu ムー
Ba ジェームス高田
Dr バヤシ

「アムー」は私の布袋コピーでは一推し(笑)
結成当初から「アムー」の映像は拝見させて頂いてますが
この名古屋は凄く盛り上がったみたいですね。

初出し曲も数曲。
つか、このセトリムッチャ良くて!!

特に、「サラバ、愛しき悲しみたちよ演るかっ!!」と興奮してしまいました(笑)
ご本人「俺のキーではかなりキツイんです」と仰っていましたが
あのももクロのキーは女性でもかなりキツイです。
キー落としても難しいでしょうね。
でもそんなのおかまいナシで会場は大盛り上がり!

と言うのも、私、初めてステージからの映像と言うのを見ました。
普通の映像を見ていたらお解かりかと思いますが
「サラバ、愛しき悲しみたちよ」で誰かステージに乱入しているんですよw
「誰だよ!」と、思いっきりツッコミ入れながらよく見てみると、
パンサー450氏ではないかっ!!ww

主催者特権ですね?(笑).ww
私的には「邪魔するなよ!w」だったんですが、映像上がって来てびっくり!!
これがまたムッチャイイ!!(笑)

つか、ムー氏が途中、演奏放棄して踊り出してます(笑)
こんなムー氏観るの初めて!(笑)
いかに楽しかったか?(笑)

演奏に関しては流石アムーです。
映像、お借りして来てますので、観ていただいた方が早いかな?
再生リストで一挙公開してます。

『アムー RφCK BATTLE PARTY IN NAGOYA』

Battle Without Honer Or Humanity
BEAT EMOTION
CHANGE YOURSELF!
STILL ALIVE
サラバ、愛しき悲しみたちよ
Don't Give Up!
R&R NEVER DIE
SUPER SONIC GENERATION

 


こちらのアムーをご覧になりたい方は
次回のライヴが決定していますのでお知らせします。


Rock'nRoll Survival Vol,4
-20century boys vs girls-
(J -POPコピーオンリーイベント)

両国SUNRISE

8/24(sat)
open16:00 start16:30
ticket\1500

出演バンド
SUPER GENERATION:水樹奈々コピバン(16:30~)
MONOTONE:GLAYコピバン(17:15~)
C's case:coccoコピバン(18:00~)
Beat haze:氷室コピバン(18:45~)
プッチンプリンセス:プリプリコピバン(19:30~)
アムー:布袋コピバン(20:15~)

以上6バンドで、女性と男性ボーカルのバンドが交互に出ます。

ご本人、年末年始は埼玉と新宿LOFTで埼京ツアーでしたが、
今回は名古屋と両国で東名ツアーと仰っています(笑)

お時間のある方は是非!
一見の価値ありです♪

拍手[0回]

PR
  • H★A
  • COMMENT:0
URL
FONT COLOR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS

TRACKBACK

TRACKBACK-URL