忍者ブログ

★ HOTEI ANGEL ★★ DREAMIN' ★

LOVE IS A POISON
03 2024/04 1 2 3 4 5 67 8 9 10 11 12 1314 15 16 17 18 19 2021 22 23 24 25 26 2728 29 30 05

04.16.18:08

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

04.01.00:00

『HOTEI ANGELピック』どど~んとプレゼント~(・o・)ノ▼

『HOTEI ANGELピック』どど~んとプレゼント~(・o・)ノ▼
【正式告知致します!】

2014.04.01
『HOTEI ANGEL』は10周年を迎えます。
10年間。
色んな事がありました。

この10年に感謝の気持ちを込めて
日頃お会い出来ないご贔屓さんな方々へ
『HOTEI ANGELピック』なるアイテムを製作し、配布する事にしました~(・o・)ノ
「HOTEI ANGEL」初のアニバーサリーグッズ!!
mixi、FB、Twitterなどで画像もアップしています。

ご贔屓な皆様全てにお配りしたいのは山々ですが、
既に凄い反響で、第一弾として限定にて配布させて頂きたいと思います(^_^;)
(このピック企画はmixi内で企画・発注・資金調達など全て布袋ファンの皆さんと進めて参りました。
ご協力頂いた全ての方々に感謝致します!)

私と会う人は名刺代わりに渡しますね(^_^;)w

大阪に遠征出来ない遠方の人で、私の携帯アドレスが解る人は「配布専用アドレス」をお教えしますので、まずメール下さい(^_^;)w

私のお知り合いで、携帯をご存知では無い人は、メアドを入れてHOTEI ANGELのどこのメールフォームをお使いになって頂いて構いませんのでメール下さい。
こちらのレスでも構いません。とりあえず私と連絡さえ取れればどこからでも構いません。
折り返し「ピック配布専用アドレス」を送らせて頂きます。

住所が解る人でも、新たに専用アドレスでの記載が無い限り、今の所発送しません。
住所確認も兼ねてます。
上記アドレスで名簿化もしてますので、必ず個人情報は専用アドレスに記載して下さい。

あとの人は機会があればお渡し出来ると思います。

また、エンジェルへのログイン率も低下しているので、私とご縁のある人にはこの企画を教えてあげて下さい。
管理人1人だけでは把握出来ないほどの知り合いが居ますので(笑)


※あくまでも「HOTEI ANGEL」ご贔屓様と私とのご縁がある人のための企画です。
殆ど絡みが無い人や(投稿など季節のお便りを頂けてる人は除く)
私が知らない人はゴメンナサイ。


また10周年の年も宜しくお願い致します★

拍手[0回]

PR
  • H★A
  • COMMENT:0
URL
FONT COLOR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS

TRACKBACK

TRACKBACK-URL