忍者ブログ

★ HOTEI ANGEL ★★ DREAMIN' ★

LOVE IS A POISON
03 2024/04 1 2 3 4 5 67 8 9 10 11 12 1314 15 16 17 18 19 2021 22 23 24 25 26 2728 29 30 05

04.18.20:57

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

01.22.21:16

『MODY-Ø』 3STAR IMAIKE編 前後

2015.09.19(SAT)09.20(SUN)
「Ø Connection 4」の2日目に行って来ました。
昨年、初manasanを観に行った名古屋の大型イベントです。
その辺りのLIVE参戦記を。

実は、初日の方に私の大好きなmanasanが『CXXXLEX』で出演だったのですが都合つかず(涙)

けど、ちょうどその2週間前の
09/05『3STAR IMAIKE』で『MODY-Ø』という解散した『MØRAL』のVo.と『BOØDY』の演奏隊が合体したバンドのライヴがあると入手。



先にリベンジ参戦して「BOØWYの氷室な manasan」を堪能(笑)ww


やっぱりBOØWYの氷室憑依具合が好きなので嬉しかった(笑)
しかも「JUSTY」で、氷室さんが歌詞を間違えて頭ポカポカなマニアックなバージョンを演ってくれ、天使大満足♡(笑)


でも対バンが凄い若い子ばかりだったので、アレ解るの殆ど居なかったかと?ww

で、その前日09/04は地元大阪、『Zepp Namba』で本物、布袋寅泰氏の『BC ONLY 2015』で最前列集団に塗れて居たと言うLIVE三昧になってしまい(笑)
その日に偽布袋なパンサー450氏に会ったりとバンド全開になってましたww




Øコネ初日は、お友達バンドの名古屋『CXXXLEX』はじめ、栃木『TRUE BLUE』、名古屋『Glamorous』他、観たいバンドが沢山あったのですが泣く泣く断念(涙)

けど翌日、『TRUE BLUEご一行様』は栃木へ帰る前に私が来るのを待っていて下さり、知り合って13年目にして初めて初期メンバーの皆さんとお会い出来ました。

あとは生LIVEを観なきゃ!(笑)

2日目。
この日行く事にしたのは、北海道『Dr.FOØLMAN』Gu.t@-1氏が遠征する事を知り、是非お会いしに。
数年前からネットではお友達でしたが、流石に北海道の人とは会えるとは思わなかったので、
2週間ぶりの名古屋へww

それとムッチャハマってた、名古屋『Bad Feeling』Gu.文鳥氏に会いに。
京都『KYOØWY』、群馬『BOØGY』も出演していて、もう大騒ぎして来ました。

沢山写真を撮らせて頂きましたが、
代表でxxx

ギタリスト集団(客含むw)



ヴォーカル集団(客含むww)



…て、ロビーはいいか?(笑)ww

拍手[0回]

PR
  • H★A
  • COMMENT:0
URL
FONT COLOR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS

TRACKBACK

TRACKBACK-URL