忍者ブログ

★ HOTEI ANGEL ★★ DREAMIN' ★

LOVE IS A POISON
03 2024/04 1 2 3 4 5 67 8 9 10 11 12 1314 15 16 17 18 19 2021 22 23 24 25 26 2728 29 30 05

04.27.13:11

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

01.23.02:27

『Dr.FOØLMAN』 HOLIDAY NEXT NAGOYA編

2015.09.20(SUN)「Øコネ4」

『Dr.FOØLMAN』t@-1氏は演奏もさる事ながら、身長187cmで布袋氏と同じな上、見た目のシルエットが布袋氏に似てるんですよ。





私的には「若い頃の布袋さんってこんな感じだったのかな?」と少し重ね合わせる事が出来ると言うか。
遠目なら本当に似てるかな?(笑)



そして、ふとピックホルダーに目をやると、私のANGELピックしか刺さってなかったというww



折角、t@-1氏のピックだと思いながらGETされた人、天使のピックで「ごめんねぇ〜ヽ(;▽;)ノww」

で、『Dr.FOØLMAN』ラスト曲「ONLY YOU」の映像をお借りして来ました。
『Dr.FOØLMAN』「ONLY YOU」

もうテンション上がり過ぎて、ギターソロでt@-1氏のギターや弾いてる腕をペタペタ触りまくってるのが私ですww
布袋さんにもこのくらいの事してみたい(笑)


で、群馬『BOØGY』のGu.が来れなくなり、急遽t@-1氏に当日打診ww
t@-1氏、名古屋に来て急にWヘッダーになっていました(笑)

そして、Vo.じぐろ京介氏の隣で再度登場(笑)
私は、じぐろ氏のステージは2度目だったんですが、前回はソロステージを拝見していたので是非バンメンを観てみたく(笑)
ココのメンバーさん達、ホンモノと良く似てるんですよ(笑)
けど、じぐろ氏はお笑いに走ってて無茶苦茶オモロイオモロイ(笑)
けど、t@-1氏は2バンド分をソツなく弾きこなしていました。
流石でした!(笑)

拍手[0回]

PR
  • H★A
  • COMMENT:0
URL
FONT COLOR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS

TRACKBACK

TRACKBACK-URL