忍者ブログ

★ HOTEI ANGEL ★★ DREAMIN' ★

LOVE IS A POISON
02 2024/03 1 23 4 5 6 7 8 910 11 12 13 14 15 1617 18 19 20 21 22 2324 25 26 27 28 29 3031 04

03.29.18:50

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

01.25.12:40

『Hiro with 80's』 HOLIDAY OSAKA編

10/18(SUN)高橋まこと福島復興支援チャリティーライヴに出演する
このバンドをお目当てに行って来ました。



布袋ライヴ仲間であるパンサー450氏がGu.を務めるこのバンド。
同級生であるVo.Hiro嬢と結成し、メンバー全員が同い年と言う構成。
80年代に流行った楽曲がコンセプトなバンドです。



パンサー氏とは布袋ライヴに行くと必ずお会いしているのですが
YouTube以外で演奏してる所は見たことが無くw
素のパンサー氏しか知りませんでした!ww

なので是非、パンサー氏の腕前を生で観てみたく
「初パンサー450」がこのライヴになりました(笑)

いつもの様に『天使のPOISON』注入でパワーアップ↑↑(笑)


て、1カ月ほど前にも毒薬投与のお写真を掲載してますが(^∇^)ww


80年代と言えば、私は学生時代〜OLなんですよね(笑)
ヒット曲くらいなら記憶はありまくり(笑)
で、流石パンサー氏、全てギターが布袋っぽい(笑)
リスペクト感満載で、懐かしさと共に充分に楽しめました(笑)

そんな布袋なパンサー氏が所属していると言うことで、「ももいろクローバーZ」の『サラバ、愛しき悲しみたちよ』のサプライズ!
布袋作曲・ギター曲でテンション上がる上がる(笑)
また、この打ち込みはお友達の埼玉のムー氏だったらしい(後で本人から聞いた!笑)

その時の映像をお借りして来ました。
カメラ4台での大作。
ギターハプニングも映ってて良い思い出です(笑)

『Hiro with 80's』『サラバ、愛しき悲しみたちよ』


凄く盛り上がりながら初めての『パンサー450』のプレイを堪能しました。





拍手[4回]

PR
  • H★A
  • COMMENT:0
URL
FONT COLOR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS

TRACKBACK

TRACKBACK-URL