忍者ブログ

★ HOTEI ANGEL ★★ DREAMIN' ★

LOVE IS A POISON
10 2019/11 1 23 4 5 6 7 8 910 11 12 13 14 15 1617 18 19 20 21 22 2324 25 26 27 28 29 30 12

11.12.12:46

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

04.11.00:00

『Hiro with 80's』 CROSS BEAT Hommach編

2016.04.09 (土)
次の日は
『布袋寅泰 BEAT2 GUITARHYTHM再現ライヴ』という前夜祭状態の中
最終的には『パンサー450 LAST GIGS』となってしまったこのライヴに行って来ました。
(ラスギグとは言ってるものの、私は暫く休憩だと解釈していますw)



この日は、YouTube『布袋バイオリン』でお馴染みのプロバイオリニストのKayこと鈴木慶子さんとの共演もあると言う異色のステージもあり楽しみに行きました。


⬆︎やっぱり毒薬(ユンケル)渡してるw


ライヴはもう流石の腕前なパンサー氏。
今回は動画を撮って来たので観て頂いた方が早いです。

Marionnette リフ

CLOUDY HEART ギターソロ 手元接写

こんな感じで、布袋なギターを堪能して来ました。





実は今回も「ももいろクローバーZ」の『サラバ、愛しき悲しみたちよ』のサプライズがあったのですが、
打ち込み音源を製作したムー氏本人が、布袋ライヴの遠征も兼ねて観に来られてました。



そんな中で私、
Hiro嬢に間奏のギターソロ後にマイクを向けられ
思いっきりコーラスを歌ってますw
その時の映像をお借りして来ました。

『Hiro with 80's with Key』『サラバ、愛しき悲しみたちよ』

本当、布袋ライヴ前夜祭に相応しい楽しいライヴでした。

⬆︎パンサー氏使用済ピック




で、終わらなかったのが今回(笑)
ココからはオマケですがw

コレだけの面子が揃っての
布袋寅泰 GUITARHYTHM再現ライヴ!
私は、布袋ライヴ2Days参戦はまだ経験が無く(^_^;)
丸々2日、布袋ファンと一緒に行動を共にしたのは流石に初めてで(笑)

パンサー氏、ムー氏、パル氏と駅で待ち合わせて
大阪城にみんなで雪崩れ込み
布袋ライヴを堪能しました。
流石に贅沢な2日間でした!







⬆︎長年の夢だった
パンサー氏、ムー氏、天使、
3人でのリアルコーラ仲間(笑)
みんなアルコール弱いの(^_^;)ww

拍手[1回]

PR
  • H★A
  • COMMENT:0
URL
FONT COLOR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS

TRACKBACK

TRACKBACK-URL